タイビール

タイの情勢不安。

かなり気になります。日本の皆さんはどうでしょうか。

このブログをお届けしている、ここバンコク
もはや表に出られる状況ではありません。

だもんで、眠い目を擦ってブロギング。


さて、こないだの代々木公園でのタイフェスタ。かなりの大盛況だったことでしょう。
実際、混んでました。ってか地べたに座るアホ続出。
この記事を見ている人にも該当する人が居るかもですが、「あえて言おう!カスであると!」

あまりの激混みマクリマクリスティっぷりにそのまま何も買わずに帰りました。

なんでも、前日にアド街ック天国で宣伝しちゃったらしいです。
あとは、タイに来れない人、帰れない人が一気に集まったのかな。

原宿駅の表参道口も入場制限してましたしね。



だからじゃないけど、シンハービールを飲みました。
東南アジアのビールにしてはなかなか。



イメージ 1


なお、この記事には幾つかのフィクションが含まれていることを付け加えておこう。