カロッタ=ベッソン

最近、気になるCMがありんす。

これ。



荒川良々が相変わらずブルース=リーばりのイエローのトラックスーツを着こなしている。
彼はかなりいい味を出していますな。前に共演していた劇団ひとりはクビになったんかいな。

それよりもこのソングがいいね。

ハイトーンボイスだけにしげる松崎かとおもったけど、しげるより繊細な声。

近藤房之助らしいです。
おどるポンポコリンで「タッタタラリラ~」って合いの手入れてる人ですな。

この歌。このCM用に作ったソングだそうです。普通に朝の通勤中に聴きたいなぁ。
ついでにカロリーメイトも食べたくなります。


ってことで、カトリーメイトが食べたくなるソング
略してカロッタ=ベッソンでした。

なぜかリュック=ベッソンを思い出した人は僕と脳の回路が似てますな。