【味奈登庵】 鴨せいろ 富士山盛りVer.

富士山


一富士二鷹三名倉と言うように。


日本人の誇りですな。ゴミ多いけど。

味奈登庵

なんでも大盛りで有名とのことで行って来ました。。。

店は全席が座敷で広い。広いのに混んでます。

なんとなく鴨せいろが食べたいのですが、メニューに富士山マークがついてます。

だもんで、こちら。

鴨せいろ 富士山盛りVer.


でもって、こちら!

イメージ 1

盛りに盛ったり・・・。

もちろん、上げ底なんて事はなく、
思いっきり中身ギュウギュウです。

結構美味しいです。

しかし、元から温かい鴨せいろなんで、、、
すぐに温くなります。

そして、最後のほうにはもはや自分の食べているのが
蕎麦なのかナンなのか分からなくなってきます^^;


僕には大食い系のメニューは無理かなぁ。


注意書きで、富士山盛りはお一人様で!」ってありました。
たしかに、これだと2~3人前あるんで、シェアできそうですが、
店的にはNGでしょうな^^;