日韓戦。。。

西川史子が結婚。

それはそれでおめでたい。

って、本音は「どうでもええやん」。


サンジャポでその西川女医の後釜を
元カリスマキャバ嬢のセクシー作家、
立花なんとかが狙っている。

それはそれで頑張りなはれや。

って、本音は「どうでもええやん」。



さて、日韓戦。
なぜか中国に3-0で負けた韓国が相手。
結果はご存知、1-3だっけ?惨敗。

今日は見やんでよかった。
何がどうしてこうなんの?







まぁ、どうしたものか。。。



しょうがないので、かなり遠くの風景を眺めてみました。

イメージ 1

この真正面のビルの最上階に「XEX ATAGO GREEN HILLS」があります。
かのセクシー作家立花胡桃(名前思い出した^^)の行きつけの店です。


って、行ってみたいなぁ・・・・って食べログのクチコミ見たら散々。
どうせ行かないし、本音は「どうでもええやん」。


でも、

日本代表はどうでもええやんってわけには行かないのや。
なんとかしておくんなはれ、岡田はん!
今更監督すげ替えてどうにかなる期限を越えてます。。。