破れた翼を胸に抱きしめて

僕に翼がないのは生まれつきだ。


生まれつき翼があるのは鳥くらいなもんだ。


鳥といえば鶏。それも軍鶏。


軍鶏鍋を食べる機会に恵まれそうだ。
しかし、仕事とぶつかりそうだ。。。


それはそれとして。


この寒さが押し寄せるこの時期。
防寒対策はどうしてまっか?


カイロを使用していますか?エジプトの首都を。。。

それともヒートテックやらの機能性アンダーウェアに頼ります?

10年以上前に流行ってロングダウン?


僕は基本はマフラーと手袋から。


コートやらはあまり着ない。


そしてマフラーは2mくらいかそれ以上がよい。
いろいろと巻けるからね。

それもカシミヤとかが結局のところ暖かくて肌触りもよく、
さらに柔らかいので好き勝手に巻ける。


そんなマフラーをこの時期から探しているわけです。
ZOZOTOWNで探そうかしらん・・・・。


さてもさても。


疲れてくると昔子供の頃に見たアニメの歌とかを聴きたくなる。
そんな今日子の五郎。





これってドラゴンクエストのアニメのEDかなんかで流れていたのよさ。

なかなかに名曲だと思ってるんですがね。
昔のPVってこういうの多いですよね。


じゃあ明日も早起きして仕事に行こうっと。