【和院】@銀座 ワインとバーニャカウダー


今年はUAEのアブダビだかアボガドだかってとこで開催。
日テレの盛り上げ方も物悲しいねぇ。

さて、ネーミングに惹かれてその店に入る、
そないなことはんないやろか?

【和院】

またもやザギンってよりコリドー街。

イメージ 2

漢字で「ワイン」。


まぁワインなわけです。


店内は地下の酒蔵を連想させるような雰囲気のなかにカウンター席とテーブル席が
並んでおります。なかなかエエ感じです。

そして客には明らかに不釣合いな太ったおっさんと可愛い美女。怪しい。犯罪の香りだ。

などと無駄話をしているうちにこちら。

イメージ 1

バーニャカウンダー

どこの料理か知らんけど、最近よく見かけますわいな。


そしてこちら。

イメージ 3

ワインがごろごろ。


飲み比べと言うものをしてみたのだよ。。。


もう憶えてないけどね!


うむうむ。ワイン三昧も面白いもんだ!!!