【キリンカップ】スコットランド戦

また魔Ⅱ木かよ。

また■澤かよ。

そして国歌斉唱は一体誰だったのか。


久々です。


香港戦なんて、存在すら忘れておりました。


やたらと森本に拘った実況でしたね。
そして名波のやっつけ試合後インタビュー。
緊張しまくりマクリマクリスティーな感じでした。


イメージ 1


時折良い動きが見られました。

石川の飛び込み、駒野のセンタリング。
ありゃDFとしては怖いね。

DFってな自分の視界にない事象が起きると弱いモンで、
それを一番恐れております。

稲本が久々に出ていたので良かったかな。

あと、前田と松井はあまり活躍できなかったなぁ。


全体的にはパスの収まりどころがなくて、上手い事スコティッシュをかわしているようで、
その実は攻撃が遅攻になってしまっているわけですな。

そういう意味では本田は相変わらずリズムを壊す事が多い。

憲剛は結構よかったかな?そうでもないかな。

徳永はなんとなく、なんもなし。。。



まぁ、それはいいんだけど、明日の公式戦頑張ろうっと。