【2010W杯】ワールドカップ出場決定!

いやぁ、まさに手に汗握る、
いや、ひやひやもんの薄氷を踏むような試合でした。

日本のワールドカップ出場決定!

小太りの怪しい主審に翻弄された試合、
一言でそう総括したいくらいのうんこ試合でした。

結構、TV画面の端々で動き出しが見えたのは良かったですね。
こういう事前の動き出しはTVでは見えない箇所で行われます。

競技場で見れたらいいんでしょうかね。

そして、乗ってきましたね、岡崎

イメージ 1

最初のシュートは軸足の左足を無理矢理ふってGKのこぼしを
押し込んだ。そんなゴール。気迫がありました。ファウルも多かったけど。

しかし、不安定なDFはそこかしこに。
本田はやっぱプレーのスピードを殺す、DFがいまひとつ、
そんな感想が。ヘディングの競り合いは成長してましたけどね!

それにしてもアジアの審判はレベルが低い。。。


なんにしてもやったね!