中華街のコニクマン

ちゅーかがいー。

漢字で書くと

中華街。


日本最大の中華街といえば、ここ。
そう、ここ。ここですね。

店は忘れましたが、肉饅を食べようと、
でもラーメンを食べた後なんで、どしよっかぁ。

なんと90円の肉饅があるじゃあ~りませんか。
しかも、世界チャンピオンの店!?

で、これ。そう、これです。これ。

イメージ 1

小さ~~~。

そして、この小さい肉饅なのに、餡の周りは空洞化。
すかすかやねん。

90円やし、しゃーないなーって。

まぁ、餡の味はそこそこですが、、、。
全体の仕上がりはそうでもなく、なんだかハマっ子として悲しくなりました。
観光客は美味しい美味しいと食べて行くんだろうなぁ・・・。

まー。90円しか払わずに偉そうなもんですが、
人間なんてそんなもん。

そして中華街には肉饅の世界チャンピオンがそこかしこに!!!


ん~~~。
中華街に来たら・・・・
気をつけなはれや!