【キリンカップ】チリに4-0で快勝

ひさびさ。

って言うか、CLだと思っていたら代表戦もあるって気付き、
早めにゴーホーム。

今日は成城石井でスイスのビールを買い込み、
フラ印のポテトチップを買い込み、いざ観戦。

最近ではかなりいい出来ではあるが、
攻めが膠着すると、なんてことはないミスが出たり、
安易に下げたり。

ただ、今日ぐらいプレッシャーが少ない相手だから
うまく出来たのかも。
ま、幾らプレッシャーが少ないとはいえ国際Aマッチ。
好き勝手にはさすがにできまへん。でも、
狙っているようなプレーは出来ていたのでそれは収穫かな。

でもって、僕的には意外。
岡崎が2得点。

イメージ 1

TVはしきりにレッズの山田を持ち上げてましたけどね。
最年少ゴールがどうだとか・・・。18歳。若いですね。
カネやんが最年少ゴール記録持っていたのには驚きました。

ということで、何は無くともウズベキスタン戦が大事。

怪我せんようにがんばってちょ!