今日は留美姐さんが獣%OFFですわ。

こうして365日の色を集めて
「これはオレからの贈り物だよ」っていえたら
いろんな季節彩っていくふたりの時間を
そう ハナウタと名づけよう


昨夜のエレカシ宮本浩史の10のルールっての?
あれ良かった。おもろかった。

しっかし、彼の話は理路整然としてなさすぎて面白い!


それにつけてもルミネの10%OFF始まりました。
だけど、なんと、マルイも10%OFFを同じ日程でやってます。

これは戦争ですね。まさに百貨店戦争。

駅直結でちょいと大人目の客層を狙っているルミネと
少し若めの客層を狙っているマルイの戦争。

こころなしか、今日のルミネは空いていた。

で、ついついジャケットとパンツと靴下とポロシャツを買ってしまいました。。。
本当はネイビーグレーなスーツも欲しかったけど、
ここはぐっと我慢してジャケパンにしておきました。

組み合わせでいろいろと着まわせますしね。

で、もちろんルミネカードで払っているときに、こんな飴をくれました。

イメージ 1

なんでも浅草の老舗の飴屋に依頼して作っているそうで・・・。

こういうところにも拘りますのねん!

ちょいとオサレですなあ!