坊さんが木魚を16ビートで叩くようなもんか?

何か今日仕事してきて、年度内の仕事に少し目処が見えてきた。

そうなると次年度の事が気になるわけです。
だけど、まったくもって、準備ができていない。
ということは、つまり4月から暇を弄びまくりまくりすてぃなわけです。

得てして目の前の事で精一杯。まぁまぁなんともいえませんが。

だけども、年度内のことが収まりつきそうになるとウキウキになるわけです。

そんな気分にびびっときました。





有名な映画ですが、ストーリーは皆目見当がナッシング!
ただ、この歌はええね!

そいえば今日、とある電車に乗っていたら、
「でわでわ、またまた、さようなり~~」って
女の子に挨拶していたちょっとモッサリ系の
大学生男子っぽいのがいました。

そんな日本語使うやからがおったんね。