【WBC】日本連覇!

イメージ 1

ドキがムネムネすることはない!
ムネがドキドキすることだけだ!

今日のWBC決勝見ていた!?

僕は仕事中だったけど、ある手段でTVで見ていたのさ!

移動があって9回まで見れてなかったけど、
ダルビッシュ。良く抑えたけどびびってたよね。
まさか9回に同点とは・・・。

まぁ、そこで仕留めたのは流石だけど!


そして延長10回のイチローだね!

ファウルで粘る粘る!
韓国のピッチャーも何処に投げていいのか
分からないって感じでしたね。

センターから構えたTVカメラ。
イチローのバットから放たれた打球は
綺麗な直線をセンター前まで描く。

そして韓国野手の送球を見るや、
2塁に加速。

その間に一気に2点。震えたね。やばいね。


その裏。ダルビッシュがね。最後の打者には
吹っ切れたのかなって感じ。
逆に韓国の打者が空気に飲み込まれていた、
そんな感じです。大仰な変化球にあきらかな三振。


やばい。
久々にドキがムネムネした!