【銀ざ倶楽部】@駒ヶ根

会社を最終で出るときはフロアの消灯や、
机上の書類の置きっぱなし、PCなどの電源OFFを
全員分チェックしなければならない。

意外とめんどくさい。
そんなチェックリストのチェック者に自分の名前ばかり。。。

要はいそがC!ってこと。

さて、最近僕はのんだくれ。
店で飲むし、家でも帰り道で買ったシルクヱビスを飲みまくりまくりすてぃー。

ってことで、出張先でもドランカー。

【銀ざ倶楽部】

言わずと知れた伝説の地駒ヶ根
昼は人は居ないが、夜も居ない。
アーケードに飾られた「GINZA」の文字も淋しい、
うらぶれた商店アーケード街。

その一角にこの店がありました。
飛び込みで入ったけど正解!

ビールがエビスとプレミアムモルツだってさ。
香り付けでプレミアムモルツは1杯!
あとはガンガンエビスです。

焼酎もたのみまくりまくりすてぃー。
麦焼酎頼んだら、宮崎のが着ました・・・。長野でしょここ。

逆に長野の芋焼酎を勧められました。
こがねせんがんとか地元で栽培してるんですって。

イメージ 1

芋の香りがして良かったですよ。

そして料理もたのみまくりまくりすてぃー。

このビーフシチューのなんとかが良かったですワイ!

イメージ 2

マッシュポテトとビーフシチューをパンに乗せて
イタダキマモスウレピーなわけです。

いや、はは、飛び込みでナイスな店を見つけるといいですな!
店主も落ち着いた感じで、もしここに住んでいたらハマる店ですね。
まぁ、住むつもり無いけど!