【兄夫食堂】@赤坂見附 サムゲタン

赤坂見附に行きましたのよ。


 【兄夫食堂】 


ひょんぶしょくどうと読みますのよ。


そして頼みましたのよ。

イメージ 1

ディスイズサムゲタン

鶏肉にもち米を入れているはずが、もち米見当たらないの。
結構美味しかったけど、鶏肉がほぐれにくくてこまったの。


騒がしい土地柄か、
接客が雑でしたのよ。


そしてキムチが美味しかったのですのよ。


っていうか、キムチが辛味だけじゃなくて
酸味と甘味が混在している感じですのよ。

昔、麻布で良く食べたあの韓国料理屋KOSARIのキムチ以来なのよ。

もはや、キムチとナムルだけで腹一杯にしてもいいくらい。

日本の辛いだけのキムチと違うんですね。なんでだろね。


キムチって連呼すると、木内君を思い出すわ。

って、そんな知り合い居なかったわ。
たんなる駄洒落なの。



兄夫食堂 [ 韓国、朝鮮料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.40.08.77&lon=139.44.29.73&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet


住所: 東京都港区赤坂2-13-17 シントミ第2ビル101号
営業時間、定休日: 00:00~00:0024時間営業<BR>年中無休
最寄り駅: 赤坂見附
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る