スターフライヤーで行く九州の旅

ということで、初めて乗ったスターフライヤー

機体がブラックな飛行機。闇夜なら追突されても文句言えないよね。

イメージ 1

全身革張り。ブラックテイスト。上質感をアピール。
なぜかGQとコラボしています。

どうやらJetSetterというスタイルを提唱しています。
飛行機で飛び回る金持ちってことね。

マイル集めを趣味にしている人なんかはこれに該当するのかな。
ちなみにこのGQの別冊はフリーなんで持ち帰り自由です。

そしてスープはミネストローネ。
JALとかみたいにコンソメでも良いんですが、
ちょっと上質感がありますね。

なんとなく乗務員が男も女も黒のスーツをビシッと決めていたので、
お洒落感がありました。
近頃ののデザイン至上主義のようなブームにあやかって、
高級感とスタイリッシュ感を打ち出しているんですね。

ヘッドレストもあるし、フットバーもあるし、なかなか良かったです。
次に北九州空港に来る事があればまた使いますかね^^。

ただし、帰りは福岡だったんで別の会社で帰りましたが・・・。