【和楽】 ハツ刺身 in 綱島

オツカレチャンドンゴン。

今日も明日も仕事な僕です。

前日に徹夜して超眠いってのに・・・。
ビジネス街のスタバは土曜の朝は激空き。
ソファ席で危うく堕ちそうになりました・・・^^;
それしてもラテにエスプレッソショットの追加を
試してみたのですがなかなかイケますねーー^^

今日は立会いという名の下に
無為に8時間以上拘束されました。。。

僕居なくてもいいじゃん・・・。
などと大きな声じゃ言えませんが。

最近はやっぱり仕事が辛くても
飲み歩く毎日です。

【和楽】

この日も開始は22:30!
深夜残業手当が欲しいよ。

イメージ 1

ハツの刺身ですわ。

珍しいですねぇ。

滑らかでシコシコでなかなかに美味ですよ。

そのほかは記憶なし!
最近メタボって来たなぁ。



あの~人の~目が~頷いていたよ~♪






和楽 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.31.59.026&lon=139.38.18.733&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet