【先斗入ル】

ラーメンだけが好きなわけじゃない。

そんな熱き魂の叫び。

叫ぶ詩人の会にもしも入会を許されたら
間違いなくこう叫ぶだろう。

麺類皆兄弟ナリ、、、と。
コロ助のコロッケ好きにもマケズ
ドラえもんのドラ焼き好きにもマケズ

だもんで、レストラン街に行っても
ついつい麺系に走ってしまうのであった。

【先斗入ル】

京都のパスタらしいです。

鴨と加茂なすとれんこんの和風ミートソース

イメージ 1

本当は九条ネギを使用したパスタにしたかったけど、
なんらかのオーダーミスでこんなの頼んでしまった。

分かりやすく言うとジャージャー麺。。。
肉味噌にしか感じられません。。。

それでも店員の接客も良くまぁまぁでした。

っていうかヨドバシの地下だもん。
あまり期待しなかっただけグッドでした。



ネギが食いたいってのは大人になってからだなぁ。。。
子供の頃はネギ不要論を唱えていたからなぁ。。。




先斗入ルヨドバシ横浜店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.27.51.447&lon=139.37.25.679&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 神奈川県横浜市西区北幸1丁目2-7
最寄り駅: 横浜
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る