夜なのにおはヨ~グルト!

今日も仕事が終わったさ。

今日も疲れたハードデイズ。

いつもの電車で帰るのさ。

いつでも混んでるこの電車。

可愛い子なんて乗ってない。

いつもおっさんばかりだよ。

心なしか酒くさい。

疲れて立つのも一苦労。

どこかで席が空かないか。

できれば綺麗なOLの隣。

臭いもいいし

ゆとりもある。


これが俺の野望だぜ。

駅に近付くそのたびに。

席を立ちそうな人探す。

今にも降りそう俺の前。

今日ってやつはラッキーデイ!


すかさず捻込んだのさ。

しゅっるっと座るぜマイヒップ。


だけど隣におっさんが。

やけに肩幅効かしてる。

それに関しちゃ負けてない。

こっちもショルダーごついんだ。


だからすんなり座ったぜ。

座っていいのは一人分。

はみ出す奴にゃショルダーチャージ。


だけど何かがおかしいぜ。

おっさん身体を擦るたび

何かが違うこの香り


加齢臭とも括れない。

ヤニの臭さってわけでもない。

汗でこんな臭いかな。。。


そうだ!絶対これだろう!

この臭いに違いない。


いやいやまさか驚いた。

人の身体の神秘だね。

その臭いはヨ~グルト


耐えに耐えた10分間。

車掌の声が聞こえたら

すぐさま立って降り場所へ。


おっさん一体何してる。

なんで臭いがヨ~グルト?






だけど何故か思い出す。



あいつのことは忘れない。




あいつは誰だ。何者だ。












イメージ 1


そうだアイツはおぼっちゃまくん

ヘケケケ!