【一乃蔵】 鶏カツ丼

久々の記事更新だね。

このところ昼は仕事
夜は呑み三昧で忙しくて。。。



 【一乃蔵】 


イメージ 1





皆さんは社食ってどうです?

あ!

ソーリーね。

社食ってのは社員食堂のこと。

会社が業者に委託して
自社敷地内に食堂を提供しているやつです。

まぁこの手のやつのウリってのは
もちろん近い!早い!安い!ってこと。

ただお味のほうは・・・!?

まぁ・・・ということで僕は外食大好き!
コストは掛かるけど美味しいし(もちろん店を選んで)
美味しいと気分的にも嬉しくなるよね。


だもんで上の写真はとある場所の
鶏カツ丼ですわぁ。

夜は鶏(軍鶏)系の焼酎ダイニングバーなので
お昼も鶏系で勝負って感じかな。

居酒屋系も夜だけじゃやっていけないようで、
なにかと大変です。


お味は上々!
ジューシーなカツの衣を食い破ると
プリプリの鶏の食感が襲ってきます。
アツアツな中肉の旨味がジュルジュルです。


ひじきにサラダに漬物に味噌汁
これだけついて850円。

この辺じゃなかなかのパフォーマンスです。