【FLOW-YA(浮朗屋)】 八ツ墓村のボボブラジル

セレブなマダムで賑わうと評判の街

自由が丘

いざ降りてみるとそんなことないないシックスティー
ただ東横線東急大井町線が交差する街は便はいいかもしれない。

ふと夜の街を見上げるとオープンテラスに
アジアンネオンな賑やかさ。

イメージ 2


古びた雑居ビルの3F。
チープな中にもエキゾティックジャパン

イメージ 3


怪しさ満点のエントランス。



 日韓泰中食堂 【FLOW-YA(浮朗屋)】 

多国籍で無国籍な料理屋。
日韓泰中が中心らしいけどスペイン、アフリカ、イタリアなんでもござれ。
この手の欲張り主義はまさに望むところ。

中はカウンタースタイル。
テラスに出るとテーブルスタイルと
座敷スタイルが混在。
夏場には気持ちい感じだ。

TVも観れるのでなにかと使えるかも。

この日はロッキーがやっていたような。
そろそろロッキーファイナルだからだったのかな。
マモ~ファイナルじゃないよ^^;


この日の一杯目はカクテルを。
ラムベースなのかやけに甘い。
砂糖水のアルコール仕立てって感じ。

イメージ 4


その名も
ボボブラジル 
オーダーした瞬間の店員のギャルに笑われたよ。。。


他にもおかしなネーミングのドリンクがワンサカ。


前菜は炎の青菜炒め バンコックスタイル
この手の炒め物は酒が進みます。

おとなの鶏唐揚げ特製マヨ

イメージ 5


少し背伸びしたくなる年頃。
大人の階段昇るシンドラーのリスト
これはスパイシーで美味かった^^



そんでヒットなのがこいつ

イメージ 1

★バクダン★(スタミナつくつくね) 

表面はカリカリなところに甘辛いタレ。
かじるとサクサクっとしっとりジューシー
ニンニクの塩梅がほくほくとして
かなりな美味さです。


とちゅうのドリンクは
ハートランドビール 
意外に初めて飲んだのさ。
まぁ普通かな。一番絞りよりはいいかも。


この手の店だとトイレや壁の落書きも面白いわけで

イメージ 6


まさに!アホ一色。
あの肥満体薬漬けディエゴ・アルマンドマラドーナが・・。
やたらあと亀田ネタが多かったな。
亀田とトイレ・・・。因果関係はあるのかないのか。


ところでこれがメニュー。

イメージ 7


実はネタコーナーの中でもマス大山が美味しそうだったなぁ。
そしてトレイシーローズ八ツ墓村は誰も頼まなかったなぁ。

この日は入って三日目というギャル店員を
おちょくってエロさ満開で遊んでいました。


〆は麺類・・・。なんだけどちょいとひねってこれ。

イメージ 8

タイ式汁ビーフン 

これはヤヴァイですわ。
飲んだ後の〆にこれは最適です。
ビーフンの優しい食感と淡い味
これが辛めで酸味のあるスープに映えます。




ということでアディオス!
セレブマダムども!



FLOW―YA [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.36.18.990&lon=139.40.26.353&width=300&height=300&sc=3


住所: 東京都目黒区自由が丘1丁目3-14
最寄り駅: 自由が丘
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る