闇に隠れて生きる一族からの質問バトン

このブログをご覧の方は

お気づきだろうか。

稀に行われるバトン記事の

95%がこのオトコから廻ってくる事を。。。


そしてこのオトコもまた

とあるオンナからそのほとんどを回されている。


何も知らない善良なブロガーの方々は

やけにバトン好きなブログだな~

と思うかもしれないが、これは地球温暖化によって
海面上昇が避けられない事実であるように
僕の力では避けられないディザスターなのだ。


そこで紹介しておこう。そのオトコとオンナを。

とっとこバクダン太郎の「何はなくともナニワは最高!」のバクダンさん。大和田獏と車ダン吉を心底崇めるカプチョーザ野郎だ。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_64x64.gif

そのバトンの元凶。
昨日買ったお惣菜をすっかり忘れてまた買ってしまう脳萎縮症~和田アク子流~のアクアマリンさん。彼女の太平洋戦争体験は非常に勉強になる。硫黄島にその人在りと言われた名将だ。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_64x64.gif


ちなみにその二人が一緒に写った写真がある。


闇に隠れて生きているから写真も貴重だ。




① 男と女はどっちが偉い?


 生命を生み出し「人」という種を存続させていくという意味では
 女性の方が偉大である・・・という意見がありますが。

 それもまたどっちもどっちですなぁ。
 種も器も必要ですな。

 ただ偉大な人になりたいと思います。
 http://www.geocities.jp/aoiroflamingo/NEC_0027.JPG
 ※ルーマニアのマフィアのボスヴィクトル・セヴェリンです。

② 争いってホントに必要ないの?


 争いは必要あるとかないとか
 ではなくて不可避なものですわ。

 争う場合はフェアにロジカルに
 そして彼我の被害を最小限にできればと思います。

③ 知力と体力どっちが重要?


 知力・体力・時の運!
 体力があればそこそこ生きていける。
 知力があれば汗を書かなくても生きていける「。
 時の運があれば成功を収める事ができる。

 ということで知力です。
 

④ 鉛筆とシャーペン、どっちが好き?


 モノを書くって言う意味ではボールペンが好きなんです。
 今欲しいのはこれ。
 LAMY 2000 4色ボールペン
 http://www.waki-st.co.jp/img/lamy40.jpg

 でも質問に答えるのならば
 鉛筆です。僕はアナログツールは結構好きなんです。
 http://www.pen-house.net/pen/rhodia/rhodia_img/pencil/rod_pen_d_l.jpg
 これはROHDIAの鉛筆です。よくメモパッドは使っています。


⑤ 宇宙人と幽霊。どっちなら存在してても不思議じゃない?


 宇宙人ですな。
 宇宙は広い。

 宇宙野武士なんてのもおりましたが、
 いろいろとおるもんです。きっと。
 
 1990年代までは新東京国際空港すなわち成田空港の入国審査にゃエイリアンって書いてあったくらいだから居たんでしょう。

⑥ 妖怪人間のベラさんと菌ちゃんは同一人物?


 はい。

⑦ 僕のブログで誰の印象が一番強いの?(僕以外)


 ばくだんさん以外だと。。。
 あまりに印象が強いからな~。
 なにげにまっちゃんかな。

⑧ 記憶の中で一番過去の記憶ってどんなの?


 子供の頃に市場でウルトラセブンの塩ビ人形を買ってもらったこと。

⑨ 空を飛べる能力と、水中で呼吸できる能力。どっちが必要?


 空!

 飛行石がなくても飛べるっていいですな。

 移動という観点からも空を飛べるほうがいいですわ。

⑩ 次はあなたが質問する番です。質問は?




① スケジュール管理はどうしてますの?
② 最近の若い子は礼儀がなっていない?
③ 僕のブログにコメントしている人の中で一番歌ブログなのは?
④ 今までで一番大きな嘘は?
⑤ 電車やバスで奥に詰めずに乗り口にへばりついている人が目の前に来たら?
⑥ 麺類なら何が好き?
⑦ 告白されるなら何弁(方言)がいい?
⑧ 痴漢or痴女の被害にあっている人が隣に居たら?
⑨ おじちゃん、おばちゃんと呼ばれて納得せざるを得ないのはどういうとき?
⑩ 次はあなたが質問する番です。質問は?


誰にまわそうかな?