【恋文酒場かっぱ】 イベリコ豚来臨!

とある日に渋谷で飲んだ。

名残惜しくも
手軽に飲める店ということで

ここに飛び込んだ。


マークシティの横だ。

 【恋文酒場かっぱ】  

イメージ 1

公式HPもあるっぽい。
http://www.nes-irg.com/kappa/

立ち飲みってスタイルだけど

おっさんどものスタイルとは違う。
浜松町の秋田屋もいいけど、それはそれ。

ここはギネスとエビスを置いている。
ということで久々のギネス!


口当たりはクリーミーだ。

モツ煮!出てくるまで時間が掛かった。
手際悪し!!!!


コリコリしてまぁ美味かった。


この店のメニューで気になったのが
イベリコ豚

そう、みんな知ってるよね。


これも10分以上待たされたけど、
なんだかビーフジャーキーみたい。

カウンターにはローラーに刺してある
豚肉の塊がある。
これをちょびちょび削ってる。

イメージ 2

味は・・・ほのかな塩味にカリカリの食感。
イメージとは違ったよ。


料理は冷凍っぽい出来合いのものをそのまま使っていたよ。
カウンターだから見えちゃうんだけどね・・・^^;

ただ、このスタイルは嫌いじゃない。

1Fは立ち飲み、っというかスタンディングバー。
2Fは畳スタイルらしいのでおしゃれに飲むならいいかもね。
エビスもあるし、ビールだけならOKです。