【なんつッ亭】 豚まんま弁当

なんつッ亭の小さな『ツ』は片仮名の『ツ』です。



それはいいとして、



休みの日に会社に行くのって、
僕はなんだか納得いかない。

別に自分は無能だとは思っていないし、
要は仕事の配分がおかしい。

チームをマネジメントできる人って
なかなか居ない。

だいたいがプレイヤーとして
そこそこ成績を残してきたから
マネージャーの立場に居るわけで。


そんな人々の殺し文句

お前に任せた!何かあったら責任は俺が持つから

グット来る一言!

・・・なんて思わない。

何もないようにするのが責任ってものじゃないっすか。

失敗したらそれも勉強!
なんていうことも言えますが、
からしたら小僧の勉強のために
失敗を看過するとは何事か!
・・・てナ話にもなりかねません。



ということで、
今日もしこしこ会社でお仕事。

そんなノーバディなオフィスで食事するなら
こいつでもどうだ!

イメージ 1

ミニストップで絶賛発売中。

意外にいけてます。
玉子を和えるといい感じ!

う!うまいぜベイビー!