私からあなたへこのお土産を届けよう~♪

お土産ってのは

意外に悩むもの。


そもそも東京土産ってなんだ?
なんだろう?
もんじゃ焼き?藪そば?江戸前寿司
煎餅?東京バナナ?ひよこ?


僕的には小分けできて配りやすいものがベスト。
となるとなまもの系は自ずと手が伸びない。


イメージ 1
それから自分でも美味しいと思うものしか買いたくない!
なんていう気まぐれコギャルなわがままな一面もある。

となると羽田にしかないというヨックモックのこのドゥーブル デリスってのがいいかな!?って思ったわけ。
枚数も稼げるし、不在の人の席にも置いて置けるし。

1枚くらい食べてみたいな~なんて思ったが、、、
あいにくその日は部署の女性が定時帰宅で不在。
女性が居ないときにお土産を開けるとかなり顰蹙モノらしい。。。

まぁ難しいモンやね!







渡世をわたるには義理と人情は欠かせませんぞ!
目に見えない義理ならお土産で示すのが俺流!