遂に登場!魅惑のⅩシュート!倉内@リバポー!!!

最近耳鳴りが酷くて。。。
頭が痛くて。。。
寝る時間も無くて。。。(夜中に怖い人たちがブログに来るので)
忙しくて。。。
朝早くて。。。

ど~にもすっきりしない!

コンパも断った!


なんでCLなんか見れません!


だがしかし出た!


まさかのピーター倉内!

W杯じゃフリーのボレーを外していたのに、
こんな高等ボレーをかますとは、
DFの頭より打点が高いじゃん!?


イメージ 1



まさにスカイハイボレー、あるいはバイシクルの手本。
体重がボールに乗り切った、たたきつけるような、
ビューティフルインパク
たとえるならシニョーリのボレー!
しかもこの高さ。かつて無い弾道がGKを襲う。

ってすんごいシュートでしたわ。

それとともにセンタリングの正確さとスピードにも驚き。
日本のサイドプレーヤのふんわりしたボールとは大違い。


世界標準ってなこういうのをいうんだね。