カモメvs鹿 and トリコロール勝サンド!

・・・というわけで、前半終了直後に間に合った。。。


新横浜からの道すがら誰にも会わず不安になったが試合はしっかりやっていた。


そうここは2002年の聖地

    日産スタジアム


イメージ 2


トヨタカップのときだけ「横浜国際競技場」と名を変えるスタディアムだ。



さっそくに天然水ビールとこいつを頂く!

   トリコロール勝サンド

ネーミングに惹かれたね。

イメージ 1


ちなみにこのサンドには選手のトレカもついている。
当たったのはハーフナー・マイク
もちのろんでディドの息子。
デカイ。デカイ。平山と同じ臭い。・・・ってダメってことか?


肝心の試合はこちら。
ナビスコカップ準決勝の第二戦。
シカはホームで1-0と先勝。

僕が来た時はムッツリ上野のゴールで1-0でカモメリードだった。

イメージ 3


ところが不発のタラコ核弾頭ことウナギサワがFKからヘッドで1-1


終盤は横浜が終始圧している。

松田のインチキ臭いシュートで逆転。

そのまま終了。2-1でカモメ勝利!


・・・ってカモメーニョたちは誰も喜んでいない。

そういやアウェーゴールは二倍換算ってことで
要はシカ君たちの勝ち抜けってこと。


しっかし中澤の強さはひとつ抜けていたし、
松田も良かった。また代表に呼ばれないかな~。

要は勝サンドに鹿肉を入れなかったことが敗因だね!