89代目進化バトン・・・日本の子供の脳は退化中・・・。

バトンが来ないと~♪ 思ったら~♪

大間違いよ~♪ オ・ン・ナ・ノ・コ~♪

ゲストブックの~♪ コメントは~♪

バトンが届いた~♪ 証拠なの~♪

お化粧なんかはしな~くて~も♪ あなたは私にもう夢中~♪

真珠の涙を浮かべたら~♪ オ・ト・コ・ノ・コなんて~♪ イチコロよ~♪ 

トライアクロンは~♪ トライアクロンは~♪

あなたにバトンを届けますぅ~♪




来たナリ。

最近溜まったバトンをやっつけたと思ったら不意打ちナリ。

拙者にもってきたのはこの人ナリ。


恋の芽生える部屋というブログで一世を風靡しつつあるトライアクロンさんナリ。
トライスロンって呼ぶ人もいるけど気にしない、気にしない、一休み、一休みナリ。
[https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/triathlon58_100x180xa.gif]
看護婦さんが大好きナリ。。。




ルールは↓ナリ。
【 ルール 】
・ この中の質問を2つだけ削除する。( (1) ~ (8) の中から好きなところを削除して下さい。)
・ 削除した質問のところに ◆追加する質問◆ を加える。
・ 新しい質問を2つ考えて記載する。
・ ○○代目のところのカウントをアップする。
・ 5人の人にまわす。

トラっちが回答した質問は↓ナリ。
(1) 最近買ったお気に入りの物は?
(2) 好きなジブリ作品は?
(3) なんとなく笑ってしまうものはなんですか?
(4) 好きな漫画はなんですか?
(5) 夏に旅行に行くとしたらどこ?(海外・国内問わず) 
(6)この夏に達成したいことはなんですか?
(7)夏の定番メニューといえばなんですか?
(8)今までの人生で「これは恥ずかしかった!」という経験はなんですか?
(9) 次に回したい5人!

で、トラっちの追加した質問が↓ナリ
サッカー日本代表オシムジャパンに呼んで欲しい選手は居ますか?
・まだ食べた事のない食べ物で、これは人生で一度は食べたいと思っているものってあります


イメージ 1では逝くナリ。

(1)最近買ったお気に入りの物は?


 紺のブレザー。意外に夏場はジャケットスタイルが楽ナリ。
 パンツもセットアップじゃないから適当にごまかせるし、
 軽めで織りバーズアイってのか、涼しさを強調。これ最高ナリ。
 次のシーズンからジャケットを多様しようナリ。

イメージ 1

(2)好きなジブリ作品は?


 順位をつけると
 1:ラピュタ
 2:となりのトトロ
 3:風の谷のナウシカ
 4:魔女の宅急便

 いかに独特の世界観を出しているかがポイントナリ。

イメージ 1

(3)何となく笑ってしまうものは何ですか?


 深夜に繰り広げられるばくだんさんとキンタマリンさんと
 パンチさんとトライアクロンさんの漫才をみているときナリ!

イメージ 1

(4)好きな漫画はなんですか?


 今INGなやつで選ぶと
 ・Y十M
 ・機動戦士ガンダム・ORIGINE
 ・PLUTO

 気になるのはスティールボールランだねナリ。

イメージ 1

(5)夏に旅行に行くとしたらどこ?(海外・国内問わず)


 やっぱ北欧。コペンハーゲン。それかクロアチアかイタリア、アドリア海沿岸。
 それかサルディニア島とかマジョルカ等とかモナコだねナリ。

 日本なら金沢、北海道、去年行った香川ナリ。

イメージ 1

(6)サッカー日本代表オシムジャパンに呼んで欲しい選手は居ますか?


 今居ないヤツで言うと・・・
 希望:中沢、松田、箕輪。
 呼ぶべき:松井、俊輔、加地、巻、稲本
 ナリ!

イメージ 1

(7)夏の定番メニューといえばなんですか?


 ラーメン。
 トマト入りカレー。
 ナリ!

イメージ 1

(8)まだ食べた事のない食べ物で、これは人生で一度は食べたいと思っているもの


 ハモン・イベリコ!
 スペインで現地で生ハムを食べたいナリ!

イメージ 1

(9)次に回したい5人!


次の方は90代目ナリね。

あの人は最近、手抜き記事ばかりでちょっと心配ナリ。人生に波風が立たないお年頃にお成りになられたあのお方に記事のネタをさしあげようかということで、キンちゃんの愛称でお馴染みのこのお方アクアマリンさんナリ。

そして類稀なるジェンナーロ・ガットゥーゾのファンあるいはマニアあるいはサポーターあるいはティフォージあるいはフーリガンMOMOさんナリ。

この人達以外にも、このバトンを
やりたいという人がいらっしゃいましたら自由に持って行ってよいナリ♪
またやりたくない人がいらっしゃったら自由に持って行ってよいナリ♪
要は読んだ人は半ば強制的にバトンをやりなさいってことナリ。
これをやらなきゃオカマがすたる!やらなきゃダメ!
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060320/16048_1.jpg
まぁまぁ、拙者、彼ら結構好きナリよ。。。


さて、最後に、質問を2問追加ナリ。
・ここ最近で胸がときめいた事は?
・日本のマスコミについてどう思いますか?


夏休みに入るときに近くの人に「よいお年を~」って思わず言ってしまったアナタ!!!

ハッピーニューー・・・イヤ~ンバカ~ン!!!


イメージ 1
それではアリーヴェデルチナリ!