話題の酸素水の効用。

夏も近づく八十八夜~♪


・・・!


おい!


もう夏じゃね?


疑うべくもなく夏。

英語でいうならSUMMER!



8/6のあっぱれさんま大教授でお色気枕チェックをしていたソニン風なら

おっとおっとナ・ツだっぜ~♪

あのもう一人の小僧は今はどうしてるのか・・・?特に興味なし!


まぁ~~~

そのぉ~~

アレですわ!

アレ!


最近、ちょっとだけ体を鍛えているのですわ。

といっても亀の甲羅を背負って牛乳配達するわけでもなく、
ちゃぶ台をひっくり返すオヤジから虐待まがいのスプリングをつけさせられる訳でもなく、
ワインの入ったグラスから一滴もワインををこぼさずに敵を倒すわけでもないんですが。


話が見えてこない?



まぁねぇ、


最近サッカーをやっていて、
明らかな体力不足を痛感。

それと共に腰周りの肉片も。。。
まるでサンタナのミート・インベイド(別名:憎き肉片)がへばりついたかのようだ。

サッカーやっていても楽なプレーを心掛けている。
有意識、無意識と関わらずにね。
足を吊るなんてことはまずない。

だもんで、日々の鍛錬が大事と言う事で
走りながらの波紋呼吸法、、

いわゆるジョギング


この燃えに燃えて炎天下の中ジョギングを敢行中!


なんだけど、これがまた疲労しすぎるってのが難点。
これって結局はいかに日頃鍛えていないかってこと。


効果的にやるにはどうしたらええのか、、、

一つの打開策がこれ!疲労回復を促進。

イメージ 1
アサヒ飲料スーパーH2O

話題の酸素水と間違えて
買ったのがきっかけ。

「やべ~、酸素入ってるYO~!」
って思ったけどH2Oっていわゆる水ジャン?

ただ、意外にこれが効く。

甘すぎずで飲みやすい。

いわゆるポカリなんかと同類の飲料だ。
だもんで、この記事のタイトルは嘘っぱち!

これはハイポトニック飲料ってことで、
言わば半強制的に水分補給をしてくれるというもの。

効果的に体を鍛えんと疲労でダルダルになったり、体壊してもアカンしね~~。

さ~て来年の夏に向けて体を鍛えるか!?


って続くんかいのう・・・。