ひとっつ人より5000円バトン♪

自分、バトン好きでないと言いいながら結構こなしてますから


イメージ 1


バトンや。

バトン。

こうもぎょ~~さんバトンをやってると、俺の人生これでいいのか?
っておもうこともあるわけや。ほんま。本間千恵子どす~。
誰?本間千恵子って?

今日もバトンを回してきたのは、最近こなす記事の大部分がバトンという
バトン好きのにいやんからや。


https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_100x180xs.gif
名前:ばくだん
性別:♂
年齢:キンタマリンより4歳若い35歳
職業:バトン
棲息:なにわ
趣味:バトン

バトンをまわしてもらいたいというマテラッツィ野郎http://image.blog.livedoor.jp/cosiblo/imgs/2/8/28deda9e.jpgはこちらへ!



ほなやりまっか。

5000円札を見た事がありますか


あるわいな。

今あなたのお財布に5000円札が入っていますか


(注:必ず【いいえ】でお答え下さい)

いいえ。
2,000円札が5枚入っていたよ。

どうして入っていないんですか


(注:もし入っていたら財布から出して下さい)


何で入っていないか。こういうバカ●レがいるからだろうね。


誰に抜かれたんですか



たぶん、不二子ちゃんかな?

5000円札の肖像画は誰ですか


ビル・クリンチンだね。あ、トンか?

新渡戸稲造じゃないんですか


ないね。

では樋口一葉があなたの財布から5000円札を抜いたのですか


樋口一葉ってもう死んでるジャン?

たぶん不二子ちゃんだよ。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/fujiko02/fujiko_top.gif


あなたにとって500円玉は味に例えると何色ですか


味に例えると思い出色だね。

私の生年月日を推理してください。


ばくだんさんの生年月日かい?

1970年5月6日4時だ!

自由設問 好きな質問を考えて下さい


僕と甘酸っぱい夏色の思い出をつくるとしたらどんなのがいいかい?


僕は何色で何味なんだ??


これはばくだんさんのことだね。

ドス黒い色で血の味がするね。。。



最後にこのバトンを誰に回すか教えて下さい


さりげなくまわしておくよ。