チェルシー優勝!!!プレミア制覇

イメージ 1

というわけで、CLで負けたもののやはりチェルシーは強いわけで、、、
しかも二連覇なわけで、、、
それでも来期はバラックを補強したりするわけで、、、
しかもシェフチェンコも狙っていたりするわけで、、、
アブラモビッチの資産は2兆円だったりするわけで、、、
日本の借金の400分の一だったりするわけで、、、

モウリーニョがますます調子付くわけで、、、

しっかし、まぁ、強いですわ。

俺的インプレッションで行くと、ジョー・コールがお薦めですわ。
あとは蔵人好みのグジョンセン

来期はどうやろ?マンUリヴァプールアーセナルが対抗せんとプレミアはつまらんくなるで。
(でもベンゲル日本来るしな~~^^)