バトンバトン。。。グリンーングリーンみたいだな。ある日~♪パパと~♪二人で~♪寒中水泳~♪

バトンです。石破元防衛庁長官政策秘書が美人だってことが憎たらしい今日この頃ですが、バトンです。

今日は狂気の左サイドバックこと都並敏ばりに左斜め後ろからアーリークロス的なパスを頂きました。そんなパスをくれたのはこの人。
イメージ 1
ちがった。
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/cross_deko07_100x180.gif?20060428010112
ぷかさんです。



1. 回す5人を最初に書いておく

じゃあいつも回してくる人達に。
キンタマリンさん。https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif
②ばくだんちゃん。https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_32x32xn.gif




よろしゅうに!

2 . お名前は?

 僕は御神苗優だ~~!

3. おいくつですか?

 バッジオより若い。

4.ご職業は?

 世界中の超古代文明軍産複合体に悪用されないように、
 日夜、発掘・封印をおこなっております。

5.ご趣味は?



 いや、サッカーです。。。

6.好きな異性のタイプは?

 ロリカッコイイ!

7.特技は?

 相手の眼を見ないことです。
 イスラム圏では威力を発揮します。

8.資格何か持ってますか?

 減らず口一級。
 オバサン介護二級。
 サッカー四級審判員。
 国際バトンA級ライセンス。

9.悩みが何かありますか?

 明日がどっちか分らない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

 ラーメン。

嫌いな食べ物

 腐って醗酵した豆。

11.バトンを回してくれた人の印象☆

 夢を見がちなヤングレイディ~。
 え?
 夢じゃなくて妄想?

 ま、
 とにかく
 語尾に『(爆)』がよく付きます。

12.貴方が愛する人へ一言!

 愛とはあなたのためだとか言ったら
 疑われるけど頑張っちゃうもんね

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

 ①の人:キンタの大冒険が大好きな42歳のスピード狂。たまに独裁政権を敷いています。
      自称18歳と言い張っています。

 ②の人:①の人の手下。
      言うことを聞かないと頭のリングを締め付けられるので、よく言うことを聞いて
      悪の片棒を担いでおります。

 ③の人

 ④の人

 ⑤の人