UEFAチャンピオンズリーグも佳境やね!

いよいよCLも準決勝だね! 未来の俺⇒「っていうか決勝だよね?」


投票もやってるけど、バルサが有利かな?
でも怪我人、出場停止ってのもあるし、なんともだ! 未来の俺⇒「バルサガナーズだったね。」


どのチームも可能性がありまくり! 未来の俺⇒「だからバルサガナーズだって。」

イメージ 1


ミラン   - バルセロナ 04月18日 ≫ 04月26日 ≫
アーセナル - ビジャレアル 04月19日 ≫ 04月25日 ≫

で決勝は5月17日のパリ!パヒィ!


未来の俺⇒「しかしディフェンスが重要な試合ばかりだったようだね」


まぁ、寝不足な目をこすりながら観ますか!
昼寝上等!
シエスタなんかウェルカムだよ! 未来の俺⇒「民放は録画ばっかりなんだよ~。」

  アリ!アリ!アリ!アリ!アリーヴェデルチ!! 


以上!