『2006年バトン』 俺バージョン!

北海のセイウチこと、サッカー好きのたけしさんからバトンが廻って来た。

まるでここ数日の寒波の最後の一刺しのように急所を捉えてきた!


しゃ~~ない!
やったるか!


①ずばり今年の目標は!?


出会いを大事にする!

イメージ 5

ワールドカップ重視!優先度を最高レベルに引き上げる!



②今年ゲットしたいモノは!?


ドイツ本大会のチケット。。。
トヨタカップ観戦に行ったときに抽選はがきを申し込んだんだよね^^

イメージ 1

③今年流行ると睨んでるものは!?

まずはハリウッドからはジョジー・マラン(Josie・maran)!

イメージ 2

ヘイディ・クルム(Heidi・Klum)!ドイツの抽選会にもいたしね。

イメージ 4

サッカーでは松井大輔



④今年行ってみたいところは!?


ドイツ!
九州!
四国!
ラピュタ
イメージ 3


⑤ブロガーとして今年の抱負は!?


寝ながらブロガらない。
誤字脱字を控える。
重い時間帯は諦めて時間を有効に使う!


⑥今年の初夢は!?


? 今更ですか? もう半月たってますけど。
ん~~・・・。多分エンドレスな夢だった気が・・・。
何かをしようとして同じところで何度も繰り返しているような。
そんでもって特にオチがないって夢。


⑦今年の意気込みをを漢字一文字で表現して下さい。


愛!!


⑧次に回す方を2006人以内で指名してください。


やりたい人~~!先着2006名までです。

って、居ないようなら、いつもバトンをまわしてくるナニワの漫画好きコヨーテことアノ人に回しておくか。喰らえライトニングボルト!!!